ひろざわだいきblog

ひろざわだいきblog

主に上場企業の決算などから、事業内容、業績、ビジネスモデルの勉強を目的に発信しています。 最近は、リユース事業に感心を持っています。リユース事業のビジネスモデルや、市場規模の大きな領域について調べています。

90年代、起業家おにぎり会を開催しました。

f:id:daikihirozawagmailcom:20160305221443j:plain

起業家おにぎり会とは

毎週金曜日の朝、90年代生まれの起業家5~7名が集まりおにぎりを食べながら1時間ほどお話する会です。まずは渋谷にいそうな方をFacebookグループへ招待しています。

起業していて、90年代生まれの方には是非参加して頂きたいです!

 

起業家おにぎり会の目的とは

同世代の繋がりを作ることを目的にしています。

Facebookが寮のメンバーから始まったように、同世代が交流を持つことはなにかのきっかけを作ると思っています。

 

第1回は新太宗ビル3号館の方を招待しました!

2015年7月に#HiveShibuyaを開設してから入居している同世代の方々は一緒にご飯に行くことで交流しています。

その交流の機会を広げたいと思い、まずは新太宗ビルにいらっしゃる方を招待しました。

第1回は4名に参加していただきました。

f:id:daikihirozawagmailcom:20160305220200p:plain

 

第2回は3月11日(金)に開催!

数名にご招待を送らせて頂きましたが、第2回も開催します。

10名以下で、毎回半分は初参加の方をご招待したいと思っています。まだ参加可能なので興味を持っていただいた方は是非ご連絡ください。

 

 

連絡先

廣澤太紀 TwitterFacebook