ひろざわだいきblog

ひろざわだいきblog

主に上場企業の決算などから、事業内容、業績、ビジネスモデルの勉強を目的に発信しています。 最近は、リユース事業に感心を持っています。リユース事業のビジネスモデルや、市場規模の大きな領域について調べています。

「シードトーク」という起業相談会を毎週開催します!

シードトークSeed Talkというショートミーティングです

f:id:daikihirozawagmailcom:20180724103236j:plain

これから起業する人、既にしてる人などにドンドン会っていきたいな、と思っています!!

#シードトーク ということで、創業初期の方々とお話する機会をいただければ...

もしご興味を持って頂けたら、お気軽に下記から連絡して頂けると嬉しいですmm

 

シードトークSeed Talkでは、下記のような方にお会いできればと思っています!

起業を考えている、既に起業している方とお話する機会を頂ければと思っています!

こんな悩みや疑問を持っている方と是非お話できますと!
・創業メンバー集め、採用に関する打ち手を探している方
・エンジェル、シードラウンドなどで、資金調達を検討している方
・スタートアップに参画したい方


【概要】
所要時間:30- 45分ほどをいただければと思います!
場所:渋谷、桜ヶ丘周辺
※日程の調整は、個別にメール、Twitter DM、Facebook メッセンジャーにてさせていただきます。

その他何かありましたら、下記へDMをお願いします。
Tw: @HirozawaDaiki

シードトークSeed Talk応募方法

下記から、シードトークに応募いただけましたら、メールにて日程調整をさせていただきます。

どうぞ宜しくお願いします!